【大御礼】目標額281%達成!クラウドファンディング終了

ゲームマーケット2022秋への出品作で参加中のクラウドファンディングが終了し、目標額の281%を達成致しました。

ご支援いただいた93名の皆様、本当にありがとうございました!

開始時には想像できなかったほど多くの皆様にご支援いただき、とても嬉しく思っております。

【応援プラン】を除く全てのリターンにクラウドファンディングのみでの限定品「商人カード」を追加してお渡しいたします!

商人カード

ゲムマ受け取りの皆様はゲムマにて、郵送の方は商品の到着までお待ちください!

皆様にゲームマーケットでお会いできますことを楽しみにしております。

ゲムマ出展ゲーム各種の詳細はこちらです。

また、ミッドナイトマーケットとマリンゴーランドのルール紹介動画とプレイ動画を制作しております!

一足先に、こちらをお楽しみください!

以下、終了したキャンプファイアーのプロジェクト詳細です。

CAMPFIRE:競り×ブラフ!「MIDNIGHT MARKET」制作プロジェクト

引き続き、ご支援のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

SORAGAME STUDIO / ソラガメスタジオ

【ゲムマ2022秋】販売3作品の予約を開始しました!

【本日最終日】262%達成中!クラウドファンディング