クラウドファンディングにてストレッチゴールを設定しました

ゲームマーケット2022秋への出品作で参加中のクラウドファンディングで目標額100%を達成しました!皆様のご支援に感謝いたします。
そこで、次の目標としてストレッチゴールを設定することといたしました。

商人カード

支援額¥250,000達成で【応援プラン】を除く全てのリターンに「商人カード」を追加させていただきます。
「商人カード」はゲーム自体には影響しませんが、各プレイヤーの担当する色が分かりやすくなったり、スタートプレイヤーを決めるのにも使えたりする便利なカードです。
「商人カード」はクラウドファンディングのみでの限定品となります。
引き続きよろしくお願いいたします!

CAMPFIRE:競り×ブラフ!「MIDNIGHT MARKET」制作プロジェクト

ミッドナイトマーケットの詳細はこちらです。

シンプルながら心理戦が盛り上がるカードゲームとなっており、はじめて見たプレイヤーも非常に楽しめる内容となっております!詳細は、プレイ動画にまとめております。

引き続き、ご支援のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

SORAGAME STUDIO / ソラガメスタジオ

【ストレッチゴール達成!】クラウドファンディング残り2週間

【実施中】クラウドファンディングで目標達成しました!